プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は大晦日のようだけど普通にバイトしてました(
6時間だったけど何とか乗り切った。

仕事終わりに「せっかくの大晦日だし、パック剥いで玉砕するかw」とか思って7パック買ってみたらゾルゲシャチホコフォーエバー(
大勝利で今年は幕を閉じそう。

さて、勉強すっぽかしてデッキにゾルゲを入れるべく調整するか。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
2011年終わるんだねー。
バイトばっかやってたから実感無い。

明日も普通にバイト。いい加減に足が痛いよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
バイトしてます。
郵便局の年末年始のバイト。

辛い。
立ち仕事だから腰痛いし。
まあ25000くらい貰えるのでリリカルマジカルがんばります(殴

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
先週すっ飛ばしたから、2週間ぶりに角屋のDRに参加。
すっ飛ばしてから一週間カード触ってなかったからやばいかなーって思ってた(

使用デッキ:5c

1回戦:5c超次元 ○
ここではよく当たる子。バルカ投げて終わらせた。

2回戦:ネクラt青 ○
最初に動けず、相手のペースに持ってかれる。
フォーエバー、バイスカイザー、支配者を立てられてもう終わりだったと思ったからヴォルグ投げてターン返す。
そうしたらDDZ覚醒からオロチDDZ→バイスカイザーという舐めプ。
こっちは返しにエナライでバルカ引きこんでヴォルグの上に乗せて逆転勝ち。

3回戦:マグナムネクラ ○
相手「君のミラクルを4枚ボトムに送ってやろう」→初手(ロマネスペクロミラクルミラクルライフ)
4tロストから高速ライドでおいしくいただいたw

4回戦:黒緑ドルバロム ×
事故死。普通にドルバロム投げられた。

ここで「2位・3位決定戦」をやるというよく分からない展開に。
残ったのは4人。

5回戦:黒緑ドルバロム ○
さっきと同じ人。
3t以外にジェニーが出てこなかったからか、先に「光に包まれるがいい」とか言いながらアルファ出せた。

この時点で細かい順位は決めず、勝った2人にジェラシーシャンが2枚づつ分けられて終了。
事実上の2位タイでいいと思う。
まあ何にせよ、久々に5cで入賞。先週の優勝と併せて絶好調。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:趣味
昨日はGOD買ってきてずっとやってた。
ブログも更新してないし、カードも触ってないし、勉強もやってない(

やりすぎて昨日の時点でストーリーモード全クリ。
日付変わったくらいに全キャラ開放。

とりあえず全キャラ触ったので、主観で評価(ネタバレ含む)。

12/24 更新 リーゼを★★☆☆☆へ、ユーノを★★★☆☆へ移動

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
デッキの調整をする意思が残っていた。

ということでドロマー→青黒t白へ。
正直ドロマー飽きたw


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なのはGODの発売が明後日に迫ってきたからゾクゾクするねぇ。
明後日は終業式だから終わったら速攻でアニメイトに行くんだっ(

デッキ練ることよりそっちの方が気にかかりすぎてやばい。
構築意欲とか全然起きない。
E1大会っていつ?あんま早くやられちゃうとデッキ練ってないから困るんだけどー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はDR行くのをすっかり忘れてしまった(
やることがまったく無いので冬休みの宿題でもやろうかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
新弾8パック買った。
VR以上はジオリバースのみ。
まあVRの中ではマシなのだったし、お宝パックはエナライ引けたので悲観しない。GODもある。

ちなみにホーガンにジオリバース入れたら楽しかったw

その後DRにも出場。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
バニラさんのブログと相互を結びました。
よろしくお願いしますー。

いよいよ明日発売最新弾。
お宝パックがもらえるくらいは買おうと思います。
SR以上は無いかオンセン引かなきゃ今のところオッケーってことで(

自分の運の関係上あまり期待はしてないですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はやたらモチベ下がった。

vaultで黒緑にジオナス積んで回したら3回中3回2tスタートの上トリガー2枚以上踏んだ。
おかげでCGI使う気がなくなりましたとさ。
速攻でさえ事故るとかそろそろ末期だわ。

いよいよ新弾発売ですね。
自分の運命に抗えれば良いです(
フォーエバーとジャンヌは確保したい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
年末年始のバイトに無事採用されました。
働いて得るだろう臨時収入で欲しいものリストを減らしていこうと思います。

でも見込めるのは20000ほど。
あまり買い物できなそう。
欲しいものの単価が高いうえに新弾も買いたいし。

新弾情報出てたけど、白黒のせいでネクラ系統が打撃を受けそう。
ついでにハッスル殿堂の可能性も減ったとみた。
ここまでされるとさすがにPGも弱くなるしこれからは抜いても良いと思う。

5cはそこにHEIKE突っ込むだけですがね(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
簡易的に。

今日は黒緑でMにハヤブサ引かれて負け。
昨日は5cでキリコに食われた。

キリコ相手には一本取れたから収穫はあった。
とにかく事故ったら勝てないと悟った。

速攻使ってると次元がブラフ化するから相手の反応が楽しいね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
フォーエバーカイザーがすごく欲しい。
これさえあればMに困らなくなる。

多分封入率はヴォルグ程度だろうけど、自分の運で当てられるか心配。
それと、GOD買う関係で¥1000ほどしかパックにかけられない。きつい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
テスト終わったー!
非常に疲れた。
今日は理系の2科目だったけどむっちゃ難しかった。終わったと思う。

でもテストが終わったことには変わりないんで、ある程度デッキの調整に時間を使えるようにはなった。
ハンデス以外はリアルで主に回して調整。ハンデスはCGIも使う予定。
今日は手持ちデッキを総点検して練りこもうと思います。

明日は土曜授業があるから、終わった後速攻でDRに。
あ、デッキが速いんじゃなくて俺が速い((
最後の権利戦の日も同じシチュエーションだったけど、何とか間に合ったから今回も大丈夫でしょう(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
5cを本気で練ろうと思った。
一応メインは5cだし。

これまで5cでリボーンとホーガンを取ってきたから、デスゲも欲しい。
そろそろ本気出す(

テスト勉強もそろそろ本気出す。
明日は数学と理科。
自分は理系に進むつもりだけどテストで点が取れない科目w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
タイトルは半分嘘ですw
明日は期末テストあるんで。

今日はテスト勉強しつつデッキ組んでた。
パーツが揃ったから黒緑組んでみた。リアルでは良い感じ。

vault大会持ってったら、いきなり青黒に4枚トリガー踏んで負けた(
病気過ぎる。急激にモチベ下がった。

CGIは引きが謎。
5cなんてまったく動かないからあてにならん。
これからあそこでは素直にドロマー・青黒使うことにする。なぜかハンデスやキリコはまともに動くし。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
V1終わって燃え尽きた感(
とりあえずドロマーと5色を通常仕様に戻したけど、後でまたE1やるんだよね?

だからトリーヴァは残しとく。
後で使うかもしれない。

暇だし浜松でザビクロー4枚目確保できたから、速攻でも作ろうかな。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日は運命の日、浜松大会へ行ってきました。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
明日はいよいよE1本番。

デッキはさっき決定。
予告どおり墳墓投入。

悩んでたのが嘘みたいにしっかり仕上がったと思う。
結局エクス系とは1回もスパできてないから、ぶっつけ本番。
京都の結果見る限り、やっぱりエクスは多い。
いかにエクスに勝つかが大会の鍵となることは間違いないですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
E1も詰めだし、テスト勉強も詰め。
同時進行はきつい。

とりあえずE1にはデッキタイプがどうであれ、色が合えば墳墓入れてく。
刺さると信じて。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:趣味
EXVS発売されたね。
むっちゃ欲しいんだけど、お金が足りないので正月以降に延期。
Hi-ν手に入らないのがきつい。DLCで出してくれないかなあ?

今年の購入予定はコロGとGODくらい。
バイトの採用取れればお正月はハッピーであろう(

あ、さっさとE1練らなきゃ(
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

