プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム2位
第2回藤枝CC限定構築優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS3位
第1回藤枝TCC2位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:大会レポ
はじめに言っときます。
また2位でしたw

使用:5c

アンノウン ○○
2戦とも普通に制圧。

θΛ? ○○
ギフトリュウセイとかされあせったけど、2戦とも何とか守りきる。

赤抜き4c星龍王 ×○○
高速で星龍王乙。
死にそうになったけど何とか返す。
ゾルゲリュウセイ立てて一方的に制圧。

ネクラt青 ○××
ブン回り。
事故。
事故。

とまあ2位。
最近2位しか取ってなくて嬉しいような悲しいような。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今週もいろいろあって疲れた。
詳細は省略(

なんか日本一がマーシャル、2位がザマルイエスだとか。
ちょっとザマルイエス作りたくなったわ。やってみようかな。
でも毎週の大会はどう考えても5c安定w
数週の間構築変化なしでもしっかり入賞し続けているし、使ってて楽しいし。

いい加減に他のデッキ使いたいけど、他の弱すぎてやばいし。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
最近DRレポくらいしか更新してなくね?
サボってたレポを消化ー。

いつもの通り角屋で5c

アンノウン ○
正直どんなデッキか忘れたw

色は忘れたけどとりあえずドラゴン ○
∞と星龍王立って負けたと思ったけど、なんかして(殴)∞殺した後、盾からガドホ引きこんで2処理。後はゾルゲメビウス。

赤緑ドラゴン ○
ライドウの返しにロスソ。バジュラボル白∞落としておいしく。

ドラキリ ×
構築段階からほぼ無理。正直プレ殿待ちw

赤黒鳥ビート ○
1回戦でΛMを潰した地雷。別に大したことなかった(


また2位。
最近毎週角屋で参加賞2枚貰って帰るんだがw
デッキも数週間の間構築変わってないし・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
やっと模試が終わりました。
これで再び遊べるなー。

気づいたら1週間カード触ってなかったw
今日明日で少し触ります。
そういえば新しいパックってもう出てるのかな?
出てたらライガーブレードの方欲しい。←まだ出てねえよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
最近勉強せざるを得ない状態になってるのであまり更新できません。
土曜日に模試があるんでそこまでは更新少なめ。

終わったらまた更新できると思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
新たな相互を追加しました。
Acroさんよろしくお願いします。


今日のDRは角屋。恐らく総当たり。
使用デッキ:5c
最近これしかまともなデッキ無いなあ。

5c次元 ○
大したことなく終わらせる。

赤黒緑アンノウン ×
大事故のうちに青銅→哲→ゲロNICE→ベルナルドタイソン。

ネクラマグナム ○
ジェニーを計3体ほど出され、父大でNを引っ張り出されたりするも、バルカを出して勝ち。

次元ダーツ ○
ヴォルグが2回出てきて死にそうだったけど、ゾルゲメビウス。

勝ち数の関係で3人ほどで2・3位決定戦。
他の人が全員棄権したことで2位。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
このところ更新サボってました(
理由は特に話題が無かったから。
学校行ってる普通の日常は別に楽しくないし、だからといって無理に話題づくりもできなかった。

おまけに最近引っ張り出して流星のロックマン3を楽しんでたDSliteがさっきLRボタンのご臨終で逝った。
元々L壊れてたけど容認してた。→Rも壊れたらやってけるソフトないんだけどw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日はDR&E1。
昨日と違ってちゃんとデッキはできたよ!

DR
使用デッキ:青黒t白超次元

次元ダーツっぽいの ×
ドロソ引けないしトップ弱かった。

次元ダーツっぽいの ○
2戦連続ダーツw 今度はしっかりラスト作る。

ネクラt青 ×
ライドしたらサーファー。テンポ崩して負け。

E1
使用デッキ:5c(E1仕様)

GFゾルゲ ○
フィーバーの返しにN。起動させずにデッキ切れに追い込む。

デアリガズ星龍王 ○
展開されるもヒーローで片付けてクイーン〆。

トリーヴァ ×
事故。

ここから2勝1敗が3人いたことによる総当たり戦。
じゃんけんで不戦勝に。

トリーヴァ ×
またうまく動けなかった。

3人とも1勝1敗のため3人でじゃんけんしてリキシの争奪戦。
負けた。2位タイというところっぽい。
帰りにGS4パックでまた強欲謙虚ウマー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
午前中に仮面ライダーを見に劇場行って、その後今年最初のDR。
その前のE1はデッキできてなかったからパス。
明日はどうしよう・・・

使用デッキ:5c

ネクラt青 ×○×
アルファのタイミングミス。
ゾルゲごっつぁんでワンショット。
トップPG→トップハッスル。

ミラミス ○×○
バルカ立てて制圧。
速攻でデルフィン立って投了。
またバルカ。

ドロマーシャンメリー ○×○
ガドホ乱打→ゾルゲ。
やっぱりアルファ立てたら自分が動けなくなって返される。
ゾルゲごっつぁん。

よく分からんけど3位ってことになって強欲2枚。
その後GS2012を3パックで強欲謙虚ウマー。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:趣味
最近EXVSやりすぎたw
ブログの更新もサボるほどですはい。

古黒強いってよく言われるけど使ってみたら強さの理由が分かった気がする。
相手が熟練者でもなければ格CSしてN格振ってるだけで大体どうにでもなるもんw
突進中にBR撃たれたってフルクロスがあれば問題なし。

あれは強すぎって言われても文句ないかな。

古黒触ってたらラファのデンプシーうまくできなくなったから練習するw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
帰省先からさっき帰還。
大晦日から今日までの収支は以下の感じ。

収入
・EXVS
・リュウセイ
・フォーエバー×3
・ゾルゲ×2
・仁義なき戦争
・シャチホコカイザー
・リボーンカイザー
・Λ
・無敵ング
・PG(クリ版シク)
・デュアルショック(銀枠)
・PSNカード¥1000

支出
・¥13000ほど
・フォーエバー×2


大晦日から2日にかけて毎日パック購入。
フォーエバー毎日エンカウントw
2枚を¥1600で投げて、ゾルゲ購入。

後は普通にお年玉¥35000から。
年末年始で目的のものは大体揃ったからおkかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は母からお年玉10000を貰った。
それでEXVSと6パックほど購入。パックからは無敵ングとフォーエバー出土。
フォーエバーは2枚もいりませんw

EXVSはNEXTやってたから大丈夫だろうと思ってたらそんなことは無かった。
操作感全然違うし。
慣れるまでに時間がかかりそう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
おめでとうございます。

今年もこのブログと私をよろしくお願いします。
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ