プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS個人戦3位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:大会レポ
今日は身内がデュエルツアーに行っていたのか、DRの参加者2名wwwwwwwwwwwwww相手小学生だったからもちろん優勝したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww味気ねぇwwwwwwwwww
とにかく、1枚目のメンソーレ(

VGの大会にも行ってきたようん。

デッキ:パシフィカ軸バミューダ
参加者:10人くらい

予選:ディメポリ ○
トナメ1回戦:ジエンド軸かげろう ×
敗者復活戦:リヴィエール軸バミューダ ×

3戦目はLO死(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
昨日はいつもより早く店に出向いてVG大会に出てみた。

デッキ:えすふんさんから3kで買ったパシフィカ軸バミューダ
参加者:25人くらい

1回戦:アンバードラゴン軸かげろう ○
2回戦:ゴクウ軸かげろう ×
3回戦:シュテルンブラウクリューガー軸ノヴァ ×

初めてVGの大会出て一勝できたから満足(

そのままDRにも出場。

デッキ:白青黒赤ボルコン
参加者:20人くらい

1回戦:赤緑ドラゴン ×○×
2回戦:リースロマノフカイザー ○○
3回戦:白赤ハンター ○○

パックからナチュトラ。現在所持枚数6枚(笑


今日はDRのみ。

デッキ:5cNエクス
参加者:12人くらい

1回戦:赤抜きグレイトフル ○
2回戦:ミラミスホーガン ○
3回戦:ネクラ ○
4回戦:マグナムネクラ ×
優勝決定戦:マグナムネクラ ×

2位。いい加減に1位取らせて(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
最近vaultでいろいろなデッキを回して遊んだり、DRにカジュアルで出て2没3没を繰り返してる自分です(
あっでも先週3位取れました。墳墓ドロマーでしたかね。
内容は忘れたのでレポはない(

さて、ヴァンガードのお話。
自分が使ってるむらくも。
パワーラインがとにかく低くて困ってるw
なんとむらくも、20kラインが作れない。MUSASHIやリーフラクーン使えば超えられないことはないけど、前者は相手よりリアガード多くないといけないし、後者は相手より手札が多くないといけない。そもそも前者持ってないw

ZANBAKU買おうとしたら¥1000で断念せざるを得なくなったので、マンダラ以外のG3はボイドゲルガー。ほらパワー足りないじゃんwwww
せっかくむらくもには11kユニットが2つもあるのに両刀できないのは残念。ZANBAKU買うべきか・・・
今のところは黙ってリーフラクーン考えるでござる。忍忍。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
GWって長いようで短い。
明日からまた学校だけどちょっとめんどくさいw

とりあえずヴァンガード始めました。
前々から興味あったけど、クラスメイトが始めたのを気に始めようと。
身内からネオネクとむらくものパーツを貰ったので、より安く揃えられるむらくもをとりあえず構築。
マンダラと完ガ4枚づつで¥2000。まあ始めるには安い。
またお金に余裕が出来次第ネオネクのパーツも集めます。
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ