プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS個人戦3位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日記
ホワイト2買いました。
今バッジ6個。
キュレム欲しいけどまだまだ先だから我慢だね。
まあ1週間もあれば殿堂入りできそうな勢い。


あと土日の大会結果。
使用:シータΛ

サーティー
ジャンク○○
ネクラ○○
4cゾルゲ○××
2位。

角屋
赤緑ハンター○
5c○
ドロマーザビミラ×
盾穴ドロマー○
2位。

両方ともシルバーコレクター発動で終了wwww
角屋で貰った参加賞パック2つが両方ともコダマだったから許す(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今週もDR。
ヒラメキ一周目ということで気合入れていきましょー(

土曜日 サーティー(トーナメント)
使用デッキ:シータΛ

1回戦:不戦勝
2回戦:ネクラ ○○
3回戦:Nエクス ○×○
4回戦:オールイエス ×○×

準優勝。惜しいねー。シルバーコレクター発揮・へ・

日曜日 角屋(総当たり)
使用デッキ:シータΛ

1回戦:リースドラゴン ○
2回戦:4c次元 ○
3回戦:ドロマーザビミラ ○
4回戦:緑抜きWS ○

優勝。ヒラメキゲットだぜ!


ということでヒラメキゲットしました。
Λ強いですw
エクスも滅も積まないでこの結果=エクスや滅は弱い←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
中間テスト→学校祭→実力テストの流れを乗り越えて久々の更新ですねー。
実力テストは今日だったけど、土日はがっつり大会行きましたけどね(

土日ともどもネクラ使用。
土曜日:3位
日曜日:kuso
まあこんなかんじか。土曜日3位で調子乗ってたら日曜日にジェニー引けないという形で分からされました・へ・
ネクラは少しの間封印します。うん。

なんかΛ4枚手に入ったのでシータΛ組みました。
Λは身内から4枚150円で買いました(
えすふんさんありがとー。
しばらくはΛ使っていくつもりで。

あ、テストは中間実力ともども英語が爆熱しました・へ・
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ