プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS個人戦3位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:大会レポ
あっどうも、僕です(
最近はほぼ土日の大会レポを書くだけになってきちゃってますねー。
それも学校が夏休みに入って特に書きたいことが無いんですね。

そんなわけで、今回はいつも通りに土日の大会レポをしていく感じで。

結論から書くと、土日で回ったピアゴ・サーティー・角屋全部優勝でした。
ピアゴは非公認なのでヒラメキじゃなくて2000円以内のシングル1枚が商品。
今回はNワールドをいただいてきましたぁ~w

ピアゴ非公認
参加者8人
トーナメント
使用デッキ:ドロマーザビミラ
・黒単 ○
・青単リキピ ○
・アナザビミラ ○

サーティー公認
参加者10人くらい
トーナメント
使用デッキ:シータΛ
・ジャンク ○○
・ザビえもん ○○
・白黒イエス ○×○
・白緑速攻 ○×○

角屋公認
参加者5人
総当り
使用デッキ:シータΛ
・白青ヘブンズ ○
・白黒速攻 ○
・ザビえもん ×
・シータΛ ○
・白黒速攻 ○


Λが安定して強い。
新殿堂後はどうなるか知らんけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日もう一回なのは見に行きますwww
えすふんさんに誘われたんでねー。
2回目ということで、無くなってなければ色紙がもらえるはずだ(

さっきピアゴの非公認に久々に参戦。
小学生ばかりいるところに自重せずにΛで乗り込んだんで簡単に優勝w

優勝商品は2000円以内のDMシングル1枚。
とりあえず1780円の鬼カイザーをGET。アド(
用事が無ければ毎週行くしかないなこれは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
新殿堂情報来ましたね。

・殿堂
エクス
ミランダ
ビックリ

・コンビ
ゾルゲ+紅蓮

ビックリを除いてはまあ妥当っちゃ妥当。
てかヴォルグノータッチエ..............
とりあえずノータッチなのでプライド捨てて3枚追加でそろえるか。



さて、楽しみにしている土曜日が近づいてきました。
土曜日といえば、「キュレムvs聖剣士 ケルディオ」と「リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's」の公開日。
2本とも土曜日に見るつもり。

その後23:30からDOG DAYS'の放送。
これがすべて重なる土曜日はマジ神日。

それまで耐え抜く(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今週は一週間期末テストで土曜日模試。
明日は家庭学習日で休みなのでここらで更新。
もちろん大会は行ったけど、ピアゴ以外力入ってなかったからあまりいい結果ではない(

土曜日
・ピアゴ非公認@Λ ベスト4
・サーティー公認@5c 圏外
日曜日
・角屋公認@Λ 3位

まあピアゴでやる気なくしてサーティー行くとこうなる・へ・


ポケモンは殿堂入り→レシラム→キュレム→ラティアス→エムリットときて今クレセリアの厳選中。
まあ厳選したところであまり使わないんだろうけどwwwww
ポケモンは回りにB2持ってる人いなくてチャレンジモードやりたいけどできない(涙
だれかいないー?
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ