プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム2位
第2回藤枝CC限定構築優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS3位
第1回藤枝TCC2位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:大会レポ
はいどうも。
今週はピアゴに行くの忘れちゃったけど土日ともに清水には行きました。

土曜日サーティー
トナメ
使用:θΛ

1.ジャンク ○○
普通に殴って勝ち。

2.5c ○×○
2本目は事故ってΛ出せなかったから紅蓮使ってサイキック並べてみたらアポカリで場が流れてクイーン出されて終了(

3.θΛ ○○
1本目は紅蓮でエビセンをけん制して殴り勝ち。
2本目は相手先攻なのに事故ってたから先にΛ出して押し切った。

4.θΛ ○×○
2本目は4tエボトスタートの事故死。

優勝。
ヒラメキ4枚目。
いつかの仙台CSのごとく1位から3位まですべてθΛw

日曜日角屋
総当り
使用:ネクラ

1.θΛ ○
ファンク2体で壊滅。その瞬間投了貰う。

2.ジャンク ○
ファンク立てて制圧。

3.5c ○
ハッスルでドローするも手札が弱く、支配者もトップで返されて長期戦。
最後は山札が3対2になって粘り勝ち。

4.緑単ドリメ ○
ペンペンやパコネコでファンクを耐えてくるが、ミカドでペンペンを潰した瞬間連鎖的に崩壊。
もう1体ファンク置いて完全制圧。

優勝。
ヒラメキ5枚目。
ただのファンクゲーでした^^


土曜日はメガデッキも出たけど調整不足で勝てず最下位・へ・
でも参加者がたったの3人なので3位だよ!(
次は2週間後なのでもっとしっかり練ってこうと思います。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
2週連続大会レポ忘れたw
でも先週1回2位取った以外は特に無いです。
そのとき以外Λ使ってないので弱かったです。
まじでΛ使わないと上位いけない気がする(


シャーロックを最近手にしました。
獰猛組んでみたけどシャーロック強すぎてやばいね。
23000アンタッチャブルQBとか怖い。

他にもいろいろデッキいじってました。
Λのブースト10枚にしてみたり、ホーガンに紅蓮入れてみたり。
どれもなかなかいい感じだとは思う。

あと、イエス組みたい。
というかもう試しにドロマーイエス組んでみた。
一番の敵はイエスを引かないこと(
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ