プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
前回の予告通り今日は鑑定団での非公認。

使用:黒緑次元
トーナメント2本先取

1回戦:悠久弾幕@身内 ○×○

バイスカイザーでハンド枯らしてキルキル立てて殴って終わり。

相手が早く、展開した返しにウェディングで場が吹っ飛んで負け。

並べて殴るもスロチェトリガー。盾割り切った返しに弾幕で壊滅するも、トップミカドで勝ち。

2回戦:猿NX@ずたかさん ○×○

相手の獰猛やバベルが強く、サイキックがすぐジャスミンにされる。しょうがないので小型を10体近く並べて殴り切った(

謎のデスカットで初手全部次元にされた挙句3t稼働。ロスマイ撃たれて全部ハンド飛んでいって投了。

ブースト→マナクラ→ミランダの神回り。結果はお察し。

準決勝:ドロマイエス ○○ー

お決まりの動きで昇竜に繋げ、ジェニーで手札を覗く。ハンドにファンクしか無かったのでロスマイスルー→トップバイスでキルキル。相手「手札に呪文あったのか」俺「トップで引きましたw」

バトウ立てられ苦しくなるも、殴られた盾から父なるトリガー。バトウ処理→ミカドで壊滅させて昇竜キルキルバイスカイザーで殴り切った。

決勝:シータΛ ○○

当然の如く昇竜を立て、キルキルを撒く。Λが殴ってきたけど盾からデモハン出てきて処理。殴ってお疲れさん。

相手先攻だったが事故りやがったw
ブースト→マナクラ連打でペースを掴み、唯我独尊で勝ち。

結果:優勝
いつも¥1000分だったからドングリとか言ってたけど、今日は¥1500だったのでローゼスにしました。アドw

その後身内に風邪移されたっぽくてダウン。サーティーでE2限定戦やりたかったけどあえなく退場(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
オールスターはキンコマが出難すぎると聞いたのでスルーしようと思ってたけど、せっかくなので3パック購入。
結果はメカオー・野菜・キンコマ。アドw

ピアゴの非公認に参加。
使用:獰猛
トーナメント1本先取

1回戦:黒緑デモコマ ○

グレグレからグラヴィッツとかゼキアが飛んでくる除去コン。
覇で盾全部破るもののあと1回というところでGJ負け、覇処理のあと並べられて死にそうになったけど、殴られた盾からエクス引き込んで殴って終わり。

2回戦:ブーストゼニス ○

ローゼスが無い欠陥商品。先にこっちのローゼスで手札切って勝ち。

3回戦:悠久弾幕@身内 ○

相手事故る→こちらカイマンと昇竜で殴る→勝ちw

準決勝:赤緑武者ドラゴン ○

順調に殴られるが、バルケリがあるわけでもなかったので丁寧に捌いてリュウセイ→覇。

決勝:5c次元 ○

いつもは1回戦くらいで当たる子。
デルフ立ててローゼス投げればあとはお察し。


結果:優勝
非公認ということで久々に¥2000以下の商品1枚強奪→WINNERボル白¥1980強奪。アドw



サーティーにも行ったけど、野菜に襲われ1没。
まあアド取ったから許す(

日曜は鑑定団の非公認。
優勝して¥1000分の商品券でドングリ3枚手に入れるんや(フラグ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
正式に1度権利とったら権利戦出れなくなったのね・・・・
ということで2枚目以降のロマネは狙えそうにないので、DR参加してプリンセスプリンを狙ってパックを剥いていこうと思います。

さて、日曜日に親友が優勝して権利を取りました。
去年は僕も彼も権利繰り下げでV1中部に出れたので、今回は晴れて2人とも優勝でG1中部に行くことになります。ヤッタネ!!
今年の目標は予選突破かな。

E2は全くメタがわからなくて困る(
去年はNエクスとドロマーが多いのは目に見えていたのですが、今年はわかりません。
身内の間では主要カードが再録されている連ドラ・獰猛・ガーディアン・ヒューマノイド・ドリメといった感じに案が出ているけどどうだろう?

とりあえず連ドラでも握ろうと思い始めた今日この頃。
でもバルガラゴンが全く見つからない。エーツーに行ってみたらデッキビルダーのカードがシングルで売ってない・・・
身内で持ってる方トレード願いますー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今週から権利戦が始まったので行ってきました。

角屋
総当たり1本先取
使用デッキ:獰猛コン

1回戦:ブーストゼニス@addictさん ×

どちらも動きは良かったが後攻だったため、レディオ出されてペース握られ、Nしても獰猛が引けなくて覇が出せず、最終的にウェディング×2・レディオ×2の頂軍団に殴られ死亡。

2回戦:マグナムネクラ@えすふんさん ○

最速ジェニーされなかったのがかなり大きかった。エクスデルフ覇が盾落ちで焦ったが、パンツァーや昇竜を並べて殴って勝ち。

3回戦:猿Nエクス@ずたかさん ○

最初相手が弱かった隙にブースト。その後相手もマナを伸ばし、トップ勝負になって獰猛引いて覇出してガチンコジャッジ負けずに殴り続けて勝ち。

4回戦:白黒イエス@diendさん ○

相手がイエス・トリッパーを引かず。こちらはライフ→ライフタワー→ヒーローと繋げてヒーローが除去されなかったので獰猛で覇投げてガチンコジャッジ負けずに一人でゲームエンド。


結果:3勝1敗で優勝
権利とロマネゲットしました。この後サーティーでも権利戦があったけどブーストゼニスと同系に負けて4位。
権利だけ流れてきた去年と違って今年は自分で優勝して権利取ったので嬉しかったです。

とりあえずレシピ晒し

荒ぶる大地
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x DNA・スパーク
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x 超次元エナジー・ホール
1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x 超銀河竜GILL(ギル)
1 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
1 x 温泉 湯あたり地獄
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x フェアリー・ライフ
1 x 再誕の社
3 x セブンス・タワー
3 x 獰猛なる大地
1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
1 x 偽りの名(コードネーム) シャーロック
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール

1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック


覇が1枚しか入っていないのは1枚しか持ってないから(
タワーでしっかりマナに落ちてくれて助かりました。
まあ覇1枚で緑銅なども入れていないくせには十分すぎる結果でしたが、マグナムネクラ戦などでは獰猛で出すフィニッシャー不足にはかなり泣かされましたw

中部大会は1番開催が遅いので、E2は2枚目以降のロマネ狙いつつゆっくり考えます。
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

