プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS個人戦3位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日記
冬休みはバイトで疲れて曜日感覚がなくなってます(
だから大晦日だからって今年1年を総括できるような状態じゃないです。

とりあえず言えることは、来年は受験生なので勉強します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日で学校が終わり、冬休みに入りました。
冬休みは間違いなくバイトと課題に追われるので全然遊べないと思います(

稼いだ金でのショッピングという楽しみくらいはあるので冬休みがんばります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
参加者339人
D-10卓
使用:黒緑t白野菜

1回戦:白青緑イダビート ○ 盾3
先行ナイフピーチゴーヤマカクタスゴーヤマカクタスでドングリ出して押し切る。
相手はキリン出して盾1枚割っただけで何もしてこなかった。

2回戦:白緑イダビート × 盾0
先行ナイフ→ピーチコダマの動き。相手はナイフ出して盾1枚割ってくる。
こちらのターンでピーチゴーヤマカクタスドングリルドングリルで殴りに行ったらWブレイクでスパスパとコルテオをまとめて踏み、返しに当然の如くイダ投げられて負け。

3回戦:赤緑連ドラ ○ 盾4
後攻の上に野菜を全く引けず、ナイフコダマキリンで殴りかかる。
相手のライザーが全くドラゴンを出せず、相手が10マナ貯めて覇を待つ構えを見せたところでトリッパー置いて足を引っ張り殴り切る。
結局野菜はドングリルしか引かなかった(

2-1 盾7 予選落ち
白緑イダビートが3-0で決勝進出。

使用デッキ
4 x 霊騎コルテオ
4 x 福腹人形コダマンマ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 死神術士デスマーチ
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
3 x 大冒犬ヤッタルワン
4 x 剛勇妖精ピーチ・プリンセス
4 x グレイト・カクタス
4 x バロン・ゴーヤマ
2 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
4 x 味頭領 ドン・グリル

先のG1関西で結果を残した黒緑野菜をベースに少し変更を加えたもの。
ムルムル+チャクラを突破できるパワーを持ったドングリルを最大限生かすためにピーチでデッキの野菜をかさ増しし、あまり出番の少なかったデスマを削った。
スパスパはコルテオにしてガチンコ強化を図ったが、予選結果から考えると両方4投して黒切るべきだった気がする。
事実、Dブロック優勝の野菜はスパスパコルテオ4ハヤブサ1の構えだったしね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
G1中部が明日に迫りました。
まだデッキシート記入してません(
もう握るデッキは決まったので、あとでやっとこうかと。
周りに獰猛握ってる人がいなかったので、それとのスパは出来てない。でも一応ゼニスは大丈夫そう。

運試しのつもりの新弾はベートーベンしかめぼしいもの引いてないぞー。
これはつまりどういうことだ(
まあマグナムとかサグラダとかレモンとか、欲しいノーマルは回収できたのでよかった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
修学旅行から帰ってきました。
携帯の電源ボタンが陥没して押せなくなるという事態もあったけど、なんとか向こうで撮った写真をTwitterにあげることができました。

携帯は3月に買い換える予定なので、それまで我慢。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
長崎の方に修学旅行に行ってきます。
個人的に長崎なんてあまり興味ないんですけど、食い意地張った身内からちゃんぽんや皿うどんがうまいのなんの言われたので楽しみにしたいと思います。

修学旅行中もTwitterはやってると思うので、写真とか取るかもしれません。
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ