プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム2位
第2回藤枝CC限定構築優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS3位
第1回藤枝TCC2位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日記
最近言いたいことをあらかたTwitterで吐き出してるもんで、こっちで話すことが全然なくて記事書いてませんでした。
あっちの方が気軽だからなかなかこっちを更新する気になれませんね。

とりあえず今週は置いといて、来週が楽しみです。
BBPとなのはの一番くじ。どれをどれくらい行こうか考え中....................。

BBPはWHF組の開封結果とか見てから考えたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日は鑑定団の非公認。
今回からは内容書くのがめんどいし、書いても文章力不足でわかりにくかったと思うのでスコアだけにしようと思います。

トーナメント2本先取
使用デッキ:赤緑ギフト

1回戦:白青緑ゼニス ○○
2回戦:白青黒イエス ○○
準決勝:白黒緑超次元 ×○○
決勝:青黒赤緑t白グレイテストグレート ×○×

2位。
決勝の負けた試合は必ず除去トリガー2枚踏んだ。大発狂(
商品はシングルカード¥1000割引。仰天無双がちょうど¥1000だったからそれをタダで貰う感じに。

仰天無双買うときに1枚取ったら下から¥1000の値札がついた勝×喝が登場して吹いたw
ちなみに勝×喝自体は横に¥800で置いてあったから、店員が棚に置くときに間違えたのだろうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
宿題とか半ば諦めたので更新(
今日行ったDRのレポしますw

ピアゴ
トーナメント1本先取
使用デッキ:青黒緑t赤iFormulaX

1回戦:ジャンク ○
普通に契約打つべしで終わり。

2回戦:5c ×
墳墓とマナクラで徹底的にいじめられた(

2没

サーティー
総当たり2本先取
使用デッキ:赤緑ギフト

1回戦:5c ○○

ピアゴで苦汁を舐めさせられたやつ。
コダマ→青銅→カモンと繋いで早撃追加して数で押し切る。盾の中に2枚吸い込むあったのでかなりギリギリだった。

ライフ→ギフトカモン→1tおいてカモン。今度はGENJI追加でまた押し切り。

2回戦:赤緑鬼龍院刃(噴火型) ○○

コダマ→ギフトカモン→ハイドラ。早撃追加してSTライフに注意しつつ殴り勝ち。

タイガ→ギフトミランダ→ハイドラ。あとは殴れば終わり。

準決勝:白緑野菜 ×○○

コダマ→ギフトカモン→早撃と繋ぐも父なる踏んで早撃潰され、また殴ったらDNA踏んで、ドングリルに昇竜潰され停止。

1本目と同じ流れ(父なる踏むまで)だが、相手の返しが弱かったのでシューティングガイアールしてギリギリで押し切った。

また同じ流れだったが今度は父なる踏まず。早撃ぶっ刺さって展開力落として勝ち。

決勝:5c扉 ○×○

コダマオチャ→ギフトカモン→シューティングハイドラ。勝ち。

青銅スタートでカモン出したけど、相手がミラクル撃っていたために扉撃たれてデルフでスピードが落ち、ブーストからヴィルヘルム出てきて返せなくなって負け。

タイガ→ギフトカモン→早撃。早撃ちぶっ刺さって相手何もできずに勝ち。

優勝。
1枚目のペッパーシウバゲット。新年の始まりには上々の滑り出し。
明日の非公認も頑張る(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
年が明けて心機一転、ブログ名を変えてトップページとか整理しました。

とりあえず今は宿題やらんとマジでやばいし、テストもあるのでそれまでは更新あっても短めになるかそもそも更新自体がなくなると思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
2013年もよろしくお願いします。

お年玉でデッキパーツ集めてきたのでデッキ作りに励みます。
あ、宿題やべ(
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ