プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム2位
第2回藤枝CC限定構築優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS3位
第1回藤枝TCC2位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:デュエマ
ギルは何とか1枚手に入れましたー。
土曜日DR1没準優勝チーム戦優勝で。

全部5色でやったけどプロメテウス強すぎんよー()
静岡CSはこれか刃鬼の2択になりました。
ほんとはイエスとかハンデスとかも候補に置きたいけどイエス引けなくて華麗に1没かましたからやめる。
つーかドロマーカラーは俺に向いてないようなんでねー、一生握らないあるで(
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
出ることにしました。
初めてのCS参加になるので少し緊張してますががんばろうと思います。

メタ読みとかはまだしにくい気がするのでおやつとかの結果次第でいいと思ってます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
ばき
鬼スナイパー→スーパーヒーロー
スロット2→ライト2
社→タワー

ぼーるとで身内相手にガネージャーなり黒緑次元なりと相対してこんな感じに。
この2個見るだけなら悠久→ミツルギも候補だったけどそれやったらドロマー相手に死ぬ。たぶん死ぬ。絶対に死ぬ。完全に完璧に全壁に死ぬ。

そして相変わらず枠の無い殿堂ブースト。
メモリー積んでないせいか社が蝶のように舞い鬼のように弱い。
もうビート相手はヒーロー万歳三唱で()

ライトは片手間で撃てるのがすごく気に入った感じ。
ランパン2→イントゥライトとかできると多少手札潤うし、初動としてぎりぎり許容できる範囲ですね。
さすがに4tパクリオ吸い込むスロットスタートとかは超許しませんので。

覇はもうダイハードに変えちゃうのもありかなと思えてきました。
刃鬼GJから2体展開で刃鬼パンチ1つで盾5割れちゃうのはなんか爽快。
まあたられば感ハンパないからなるべく覇使ったほうが良いけども。
早く殿堂入りしてくれれば覇足りないとあせることもないんですがねー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
最近役者が揃ってきたから刃鬼でも組んでみました。
戦慄NXがナイン出せる以外はほぼ刃鬼の下位だったからねー。
ここいらでちゃんとした環境ビッグマナ組んでおくべきだよきっと(

地元向けに構築割と固まってきたからゆっくりと。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ