プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
どことなくモチベ落とした感じで臨んだDRってわけよ()

サーティートッキュー8
使用:ベリーレア4枚(テスタテスタ大猿天草)入ったなにか

シュテロン入ったなにか ○
ブルース入ったなにか ○
ファルコン大量に入ったなにか ×

2位 パック1パックなので負けと同じ 

サーティーDR
使用:青黒赤5000GT

黒緑次元 ×○×
赤緑GGG ○○

養分 マナクラ見えた瞬間にやめてよかったよ

ナカノDR
使用:白青天門

キューブ ×○○
ヒラメキスネーク ○××

養分 肝心なところで外すラヴィーン先輩

マジカルガーデンDR
使用:青黒赤5000GT

ドロマイエス ○○
赤黒速攻 ○○
キューブ(のような高額カード満載のなにか) ○×○
赤黒緑墓地ソース(ヴィル入るアレ) ×○×
不戦勝 ○○

3位 墓地ソース握ると絶対3位なのはなぜだろうね


なに握ればいいのかわかんなくなってきました(真顔)
キンジとか別に欲しくないから来週はオプティマスとか使って遊んでいこう。そうしよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
日曜日のお話。DR2個。

ナカノ
使用:青黒赤5000GT

不戦勝 ○○
黒緑次元 ○○
青黒赤5000GT ○○
ドロハン ××

ベスト4。3決やってないから正確に順位が出ないけどパックは2つ貰った()

マジカルガーデン
使用:黒緑アシッド

ジャンク ○○
不戦勝 ○○
カンタービレ ○○
青黒赤5000GT ×○○
ロリザビ ○×○

優勝。トリッパーは3枚で終わった。
4枚欲しい感じするけどまあいいんじゃないかな。 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
話題のアレですな。

ダークサイド・ムーン
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ
3 x パクリオ
2 x サイバー・N・ワールド
1 x スパイラル・ゲート
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x ミスティック・クリエーション
1 x 龍神メタル
1 x 超銀河竜GILL
2 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 薫風妖精コートニー
1 x 陰陽の舞
4 x フェアリー・ライフ
3 x 妖精の裏技ラララ・ライフ
3 x ライフプラン・チャージャー
1 x 獰猛なる大地
4 x 常勝ディス・オプティマス
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 魂と記憶の盾

ループ法とか回し方とかはもう出てると思うんで端折ります。

なんか巷ではパクリオループが一番良いとの見方があるんですがアレはちょっと時間がかかるのとNでのシャッフルとかが面倒でストレスマッハなのであまりしたくないです。

たぶん手間とか時間とか考えてもGILL使うのが一番早いです。
相手が相当ブロッカー固めてない限りすぐ終わりますし。
パクリオで忍び埋めてGILLで盾焼いてエクスワンパンで終わり。

ただ墓地ソ相手はキューブリックが面倒で、キューブ相手はマナに覇が見えなければコートニーかオプティマスが確定で死ぬのでその時はメタルでマナ削るプレイを挟んでく感じで。

今のままだとイエス黒緑ドロマー相手は絶望的なので環境を壊すもんでもない気が今のところしますね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日は角屋一個だけだったかな。

参加者7人
使用:赤単

6パン@キリコ少年さん ○
黒緑アシッド@ジオの人さん ○
ヒラメキスネーク ○

優勝。ついにトリッパーがわが手に!
今日は昨日来てた島田勢に混じってガジラさんまで来てたからあきらめてたんだけどなー。
午後はナカノ攻めようと思ったけど取れたからやめました()

明日から学校始まって模試とかで大会いけなくなるからそれまでに確保できてよかったです。
あ、宿題ほとんどやってない()
アニメの主人公みたいな状態になってるからがんばろうー
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

