プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
全国終わって殿堂が気になる時期なのでそこらへんの話を。
たぶん予想というより希望w

・プレミアム殿堂
セブンス・タワー

・殿堂
神聖麒シューゲイザー
ヒラメキ・プログラム
ガチンコ・ルーレット
ミステリー・キューブ

こんなところ。
一応理由とかつらつらいっとく感じで。

「セブンス・タワー」
昔のサイブレみたいなもんで、1枚になったせいで撃てたもん勝ちのような状況になっているので禁止ありえると予想。
たぶんこの中でまじめに予想なのはこれだけです()

「神聖麒シューゲイザー」
キリューがどうとかたまに聞きますが、個人的にはこいつかけないと解決にならない気がします。
こいつはミランダの類のオーバースペックカードなんで。
発売して日が浅いからとかさすがに甘え。

「ヒラメキ・プログラム」
ヒラスネ規制のため。
ここは結構予想する人多いと思うので割愛。

「ガチンコ・ルーレット」
キューブの強さの源になっているカード。1枚で取れるアドの量がおかしなことになってます。
あのデッキ回してるとキューブより絶対こっちのほうが強いです。

「ミステリー・キューブ」
ルーレットのほうが強いとは言ったがこういう類が許されていいとかそういうことじゃねえ。
扉ホーブラでいい加減懲りてくださいな。


こんな感じ。
墓地ソースからも何か出そうかと思ったけど強いてあげるならモールスかなとかいうレベルで他に強そうなカード見つからないので諦めました。
シナジーで戦われると規制しにくいですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
センター試験いろいろな意味で終わりました()

気を取り直して豚ビートを組んだけどなかなかたのしいねこれ。
安くてそれなりに戦えるって大事だと思った。
特にひねりあるレシピじゃないしそもそも揃ってないカードあったりするんでまだ公開はしない方向で。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
新年最初のDRのレポということで。
一応先週のトッキュー8でマドンナ回収は済んでいるわけですがね。
ではいってみよう。

ピアゴDR
使用:ヨルムンループ

白青白騎士 ○
赤青マンモス ○
フォーミュラ ×
ハンタービート ×

4位かぁ。勝つ気なかったから握った割にはがんばったんじゃないかな()

サーティーDR
使用:青黒赤クロスファイア2nd

白青シャングリラ ○○
赤緑日蓮 ○×○
黒緑速攻 ○×○

優勝だぁ。2nd強いねえ。
元の墓地を改造する形で10分くらいでできたデッキだけどすごい戦えた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
年が明けました。
受験あるのでそれまではひっそりと、受験終わったら更新頻度上げようと思います。

今年はCSもっと出たいぞー
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

