プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム2位
第2回藤枝CC限定構築優勝
第8回静岡CSチームベスト8
第9回静岡CS個人ベスト8
第16回新倉敷CS3位
第1回藤枝TCC2位


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:デュエマ
バイスプレ殿でゴルガリアシッドどうリペアしようと考えていたけど挫折した()
リバイヴあんま強そうに見えないからしょうがないね。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
新殿堂発表につき。
結論から言うと2(3)つ当たってました。

今回はクソ長いので格納しました。
追記からどうぞ。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日雨だったけどDR久々に出てきました。
私立受験あるから行けそうな日少ないのでねー。

雨の中移動して角屋へ。行きに携帯落として餃子の王将の人が拾ってくれてましたw

角屋:シータ刃鬼

スクランブル墓地 ×
4ターンライフとかいう最悪の動きしてるうちに殴られて返しに覇投げたらGJ負けて死死死

5cコン ○
ライフミラクルの返しにパクリオ出したら止まった。あんまり強い動きしてこなかったから刃鬼投げて殴って終了。

スクランブル墓地 ○
さっきとは違う人。キクチで止まるが相手も動き弱くなってたからヒーローで一掃。そこから生き物さばいて刃鬼まで。

謎デッキ(弾幕くさい) ○
アマテラスからカモンビクトリー撃たれてびびっただけ。

スクランブル墓地 ○
勝ち負けが並んだため1回戦の人と再戦。エマジェンばっか撃ってたイメージ。シノビやたらと握り込んで攻撃弾きながらゆっくりと刃鬼まで。

優勝。キューブリック期最初のDRだった。
そのあと最近DR開くようになったブックオフに移動。

ブックオフ:スクランブル墓地

黒緑アシッド ○
4tメーテルスタートからメルゲシンカイおいて帝引かれなかったから返しにトップモールス引いてメーテル付きメルゲループに入る。GTGT2ndクロス投げて勝ち。

白青ヘブンズ ○
勝利ジャンヌめんどくさかったくらいでトリガー踏むことなくGTクロスで殴って終了。

ドロマーハンデス ○
ハンド温存しながらメルゲループ入って2ndで殴ったらアポカリで全滅。手札にあったモールスからGT1体出して突っ張った。除去されたら残り山枚数的に負けだった。

優勝。キューブリック1日で2枚だったけどこれからプロモ変わるまでDR行けるかわからないから複雑。

殿堂ゼロも墓地で突撃したけどタテブエヤッホーとかいうデッキにシャッフルでGT全部ボトムに落とされてGTのために山1まで掘ってジャスキルで殴ったらデスゲ踏んでデッキアウトw
3枚取れるほど甘くなかったね( ´◔‿ゝ◔`)
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ