プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:デュエマ
久々の更新。
今回はバトライオウを使ったデッキ。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
結論から言えば3-5の養分かましましたw

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
プリン一週目のDRですね。
シュゲ使いがなんかすごく狩る者の目をしててこわい(?)
アアワタシハシュゲモッテナインデ。プリンイラナインデ。
ただのキューブの試運転ってとこですかね。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デュエマ
お久しぶりです。
大学受験無事受かったので春から大学生になれるようです。
それと今回の更新からトップページを廃止。
ぼーるとのデッキへはリンクで対応することにしました。

受験受かったことで静岡CS出れるようになって握るデッキをいろいろ考えてるんですけど、昨日静岡鑑定団にて傷あり覇を1500円で見つけてしまいまして。
ついでに不足していたキューブパーツ全部買ったので握る候補にキューブが追加されました()

キューブ
墓地
ヒラスネ
赤緑アシッド

この4つから絞る作業になりそう。え、シュゲ?そんなの持ってませんが()
んで他の3つはデッキ1種類で大体構築決まってるけどキューブはいろんな色で組めるわけでどうしましょう。

5c
・ミラクルによる高速化が期待できる
・何でも投入候補に入れられる
・ミラクルにあわせて組むことになるため投入カードのバランスを考える必要あり(入れたいカードが色とスペースの関係で入らなくなる可能性)

青抜き
・パワーカードの数を増やしやすい
・オロチやホーガンブラスターなどのワンチャン作れるカードが減る

白抜き
・パワーカードの数を増やしやすい
・ジュエルが入らないのでシュゲ相手が不安

デアリ
・キューブライゾウ組んだほうが強そう()


見た感じ5cか青抜きが候補になりそう。
そもそも白抜きなんてレイジクリスタル足りなくて組めないだろうというね・へ・
そろそろぼーるとやリアルで調整開始。
| BLOG TOP |

copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ