プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デュエマ
更新すっかり忘れてたw

新学期が始まって、高2になりました。
テスト近いのに今日普通にDR行ったりして遊んでた←

新しいクラスがいい感じなのも嬉しいけど、1番嬉しいのはエクスが集まったこと(
ちょっと安かったので買ってきた。

それはさておき昨日のDR。
土曜も行ったんだけど、ホーガンで年下にも負けて養分だったので書きません・へ・

角屋:総当たり戦
使用デッキ:青黒赤緑ウララーホーガン

1回戦:5色アンノウン(種族ではない) ○
ゴーゴンでの遅延からゆっくりと着実に大量展開して一気に殴り勝ち。

2回戦:赤緑NEX ○
展開されて死に掛けるも、ミランダを回して集めたサイキックにキリューを投げ込んで殴り勝ち。

3回戦:青緑Λ@怪盗大輝さん ×
先攻ギフトミランダリュウセイとか勝てないです・へ・

4回戦:白青黒緑掘るコン@ヨーカンさん ○
ゴーゴン出されてあまり動けない相手と、ホーガン引かない俺w
やっとの思いで引き当てたホーガンから軍団が出てきて一気にワンショット。

勝ち数で3回戦の青緑Λと並んでベスト3。
2・3位決定戦はやってないのでベスト3(


↓試験的にエクス積んだ5色



聖王流(ストライクアーツ)
2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ
2 x スペース・クロウラー
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
3 x ドンドン吸い込むナウ
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 神滅恐皇グールギヌス
2 x ロスト・ソウル
1 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x 超竜バジュラ
3 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー・ミラクル
3 x 知識の精霊ロードリエス
1 x 龍仙ロマネスク
3 x ボルバルザーク・エクス
2 x 偽りの名(コードネーム) ゾルゲ
1 x 悪魔神王バルカディアス
3 x 超次元ごっつぁん・ホール
3 x 超次元ガード・ホール

1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)


エクスをいざ入れて回すと、めちゃ強いことがわかった。
エクスいると動きの幅がぜんぜん違うし、攻撃力も上がる。

まだ数を回してないので荒めの構築だけど、これから調整する。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【いろいろ。】


更新すっかり忘れてたw新学期が始まって、高2になりました。テスト近いのに今日普通にDR行ったりして遊んでた←新しいクラスがいい感じなのも嬉しいけど、1番嬉しいのはエクスが集ま



copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

