プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:デュエマ
久々の更新はこのブログで初めてか久々か忘れたけどVGのお話。

VG始めて最初に組んだのがむらくも。
つまり思い入れのあるクランというわけだけど、今回新弾で強化されたということでちょっとカードかき集めてきた。

「百鬼夜行」
4 x 隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”
4 x 隠密魔竜 カグラブルーム
3 x 早矢士 FUSHIMI
4 x 忍獣 スペルハウンド
3 x 忍獣 ホワイトメイン
4 x 静寂の忍鬼 シジママル
4 x 忍獣 リーブスミラージュ
4 x 忍妖 オボロカート
3 x 忍獣 ミリオンラット
4 x 忍妖 ユキヒメ
4 x 忍獣 ムーンエッジ
4 x 忍獣 キャットデビル
4 x 狐使い イヅナ
1 x 変わり身の忍鬼 コクエンマル

VG勢ならわかるであろうヒャッキヴォーグで3パンするデッキ。
21kで3パンするよ!
あとはFV殴りにいけるFUSHIMIが超イケメン。

VGvaultで身内と回したら抹消とか獣神とかゴルパラをころしました。
メタモルフォックスあると31k3パンできるからもっと強くなるはず。
シングル見つからなかったから今回は我慢してるけど一応このままでも戦える。
でも誰かメタモルフォックスちょうだい()

コメント

新世界レジェンドヒャッキボーグを混ぜたようなデッキですね そらのはてのとかいうブログ見たのですか

そんなのは知らなーい(きっぱり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ