FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒読みガイギンガマン

なんとかサイクリカ3枚を手に入れ、ガイギンガ1枚も入手の見込みが立ちました。
ガイギンガ2枚目はいつか余裕ができたらね。しばらくは1でいいようなデッキを頑張って作ります。

日曜日は友達とボーリングとかしてたので、大会には行きませんでしたねー。だから大会レポは土曜日のみ。
今回からHTMLタグを使って少しづつ記事に工夫を入れていこうと思います。

ファイブカード単色
使用:黒

1.緑/ジュラシックコマンドドラゴン ○○
ティラノヴェノムからの3体展開初めて見ました。しかも2戦ともやられました。でもツミトバツで全滅したので雑魚でした。
あとはエウル=ブッカがすごく厄介わず。

2.シード

3.黒/次元 ××
相手のトップの強さ×2。ようやく単色黒でのホネンビーの弱さに気が付く。

4.赤/速攻 ○××
落とした試合は全部轢き殺されたんだ。しょうがないだろう?

4位。構築の抜本的な見直しを迫られた感。

午後の大会を待つ間、小学生とトレードをしましたが、そこでガドホP2枚が行方不明に。
盗まれた可能性非常に高いんで来週問い詰めるべきかもしれないけど、正直言ってめんどくさいしガドホ使うデッキそんな組んでないぞ(
2800のサイクリカを売り出されてから5分(店員談)で購入・キューブに組み込み、移動。

ブックアイランド公認
使用:5cキューブ

1.赤緑/速攻 ○
トリガーミサバで蒸発。

2.赤/速攻 ○
ラス盾キューブモーツァルト→転プロGT。

3.黒抜き/ビッグマナ(ウェディング) ○
キューブをサイクリカで回してヴィルがいっぱい。大王でウェディング止めながら一斉攻撃。

4.θ/Λ(グレンモルト) ×
アシダケエボトミランダラムダグレンモルト。さすがに僕に人権がなかったっす。

2位。高知にやってきてからいまいち勝ち切れてないかなー。


グレンモルトはデアリかクローシスで考えようと思いますがデアリはガイギンガ2枚っていう現実突きつけられて心折れる気しかしないんでたぶんクローシスに挑戦することになると思いますw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。