FC2ブログ

怪獣ランク8/17版

お察し


ちょっとかわりました
ビオ>メカギドラバーニング機龍>ゴジラギャレアンギラス>その他

Tier4以下は正直そこまでなので削除。
ガイガンも使う回数増やすにつれてスーパーメカゴジラのようなもんだと理解しました。
スキのでかい射撃と相手をあまりひるませられない格闘では厳しく、蒸気を除いたギャレ含むすべてのゴジラに不利がついたので特別強さを感じなくなりました。
前回の記事で言った射撃してた方が強いって話はさすがに変わってませんが。

Tier3にアンギラス。
装甲を向けてのジャンプ突撃とアンギラスボールはすべて無敵状態(咆哮からつなげた場合咆哮の成立時からアンギラスボール終了時までずっと無敵)、さらに緊急回避技は地中に潜って自由な向きに少し移動した後飛び出しての攻撃と無敵状態での技が長い。
射撃戦に持ち込もうとしても無敵のアンギラスボールで一気に距離を詰めることができるので弱点をしっかり補えている。
ビオギャレは戦える、ゴジラはワンチャンあり、他は手も足も出ないレベルでハメ殺しできるといった感じで相当強い。本質的にはギャレと同じような生き物です。

ビオの選出が少し増えてきたのとその部屋でビオに狙われなかった人は何もしないでもう片方がビオに殺されるのを待つだけという明らかに頭の悪いことをするのでビオが出てくるとそれだけでゲームが成立しないのでビオがいる部屋に入るのはやめたほうがよさそうですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。