プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
<<G | BLOG TOP | Rev黒単>>
DATE: CATEGORY:デュエマ
ぼくにとってはすでに終わったコンテンツ 高知に戻ってから周りがrev意識するようになってきていよいよ権利戦だって感じしてますがぼくはモチベあんまないですwというか刃鬼取った時点でぼくのrev限は終わりました( が、さすがに権利戦くらいは行くので過去の黒単革命だけ持っててもしょうがないですかね。 仲間内で回すの見てて少し思ったことだけ。 まず黒単革命同士のミラーはあまりにも不毛。 絶対的なフィニッシャーと絶対的な殴りどきがないに等しいので、除去とドローを繰り返してLO寸前裁門ゲーになるのがほとんどでした。 エリアで握る場合は時間に気をつけましょうってことです。 黒は今前のめりにいく型を考えてますが、殴る分天門めんどくさいなと。ブラックサイコ4(?) 少なくともギャロウィン入れるスペースなんかはなさそうです。 チャンGの暫定回答で青が弱体化している限り、レッドゾーン→黒革命→天門→のすくみが成立するので、今の環境はそんなところだと思います。 サイコロンやコイコイは正直安定性に難があるので、青は不安定な強さに拍車がかかってると思います。 緑はないです()revべアフガン作ってみたけど死ぬほど弱かったので出てくる気がしないですね。
スポンサーサイト
<<G | BLOG TOP | Rev黒単>>
コメント

僕もこのデッキ参考にさせてもらってます
使っていておもったのですが、前のめりにいくなら自然入れて、ダークマスターズとか入れたほうがいい気がしました!
自然もREVタイマンとか強いですし
返しお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

