FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hippo杯in高知

hippo杯に参加した話

まず、今年初めての更新ということであけましておめでとうございます。
今年も書きたいときに書きたいことを書く形でgdgdと続けていくので読者がいらっしゃればよろしくお願いします。
さて、タイトルの通りhippo杯in高知に参加してきました。
とはいえ、限定構築(hippo氏イラストのカード30枚以上使用)はカード資産的に不可能という結論が出たことで、「小学生以下限定イベント ガルドをたおせ(ガンスリンガー)」のガルド側(運営側)として参加。
相手は小学生とはいえ、最近の小学生は資産持ってるので、組んだばかりのデッドゾーンを使用することに。
結果、8-2(デッドゾーン8-1、レッドゾーン0-1)。
デッドゾーン使用時に上から超戦龍覇を叩きつけられての負けが1回、レッドゾーン使用時にモエルゴーを破壊するためレッドゾーンに侵略してスナイパーを踏み、返しトラマルで負けが1回。
レッドゾーンを使わず10戦全部デッドゾーンを使っていればガルド側勝率上位4名で行われたZ決定戦に出られたかもしれないだけに、デッドゾーンで一度倒した子が再び来たからとデッキ変えたのはミスですね。初志貫徹は大事。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。