プロフィール

かみいゆ

Author:かみいゆ
デュエルマスターズとかいろんなソシャゲをして生きてます。


第4回静岡CSチーム戦2位
第2回藤枝CC限定構築戦優勝
第6回静岡CS個人戦ベスト16
第2回浜名湖CSチーム戦ベスト16
第8回静岡CSチーム戦ベスト8
第9回静岡CS個人戦ベスト8


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:大会レポ
参加してきました 結果から言うと個人戦ベスト8、チーム戦は予選落ちでした。
2日間ともサソリス大手のフルス君と構築を48枚シェアしたサソリスを握り、チーム戦ではフルス君が優勝したので実質2日連続入賞()

個人
1stステージ
成長バスター○
赤黒ドルマゲドン○
鎖風車ループ@ロマノフsignさん○
5cバスター@にゃんぱすさん○
ヘルボロフ@ベスキー弟君×

2ndステージ
5cバスター○
トリーヴァビッグマナ○
白赤バイク×
ジャックループ○

予選8位通過

プレーオフ
4c武装ジョリー@かずーさん×
7-3 ベスト8


チーム戦
白赤バイク△(時間切れ) チーム×(両負け)
5cドラゴン○ チーム○
ベアフガン@りゅーてぃさん× チーム×
白青ロージア○ チーム○
4cデリート○ チーム○
赤緑ネクスト× チーム○
ドロマーロージア○ チーム×

個人4-2-1 チーム4-3 38位


プレーオフの武装ジョリー、有利対面になんで負けるんだって思われる方もいると思いますが、サンマッド全てと堀師が盾落ちという前代未聞のデスカットを食らってプチョヘンザがぶっ刺さって死亡しました。
仕方ないですね・へ・

賞品でcsプロモ以外はメモリアル1箱とオリジナルストレージ、オリジナルプレイマット、第10回大会招待と個人戦予選1byeをもらいました。
特にオリジナルプレイマットは憧れだったのですごく嬉しかったです。
ちなみにメモリアルからはガイギンガが出ました(小声)

サソリスの構築については自信満々にあとで解説記事書きます。
では。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 聖王のゆりかご all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ