FC2ブログ

新倉敷レポ

1ヶ月ぶり2度目の新倉敷。



お久しぶりでございます。
最近1ヶ月に1回cs行ってその時だけブログ書くみたいになってるけど一応元気です。
素晴らしい文章書けない人間な故、ツイッターに感情のまま叩きつけることはできても全てを整理して文章化してっていうのはなかなか。
そんなわけで現環境についての記事が乱立してた時も思うことはあれどブログは沈黙してました。これからも沈黙の方向で、与えられた環境下で工夫を凝らしてがんばっていきます。

さて、先月は新倉敷csに参加、昨日も新倉敷cs参加です。
前回とは違い、さすがに色々と考えた結果の構築を使いました。

使用:鎖ループ
予選
ビートジョッキー◯
猿(ナッツ)×
5cバスター◯
赤青バイク◯
ネクスト◯

2回戦ハヤブサ引かれて落とした時は今日は無理かなってムードになったけどなんとか4-1抜け。
3回戦のバスターを握っていた方が前回の予選でも当たった方で、仲良くさせていただきました。

本戦
ネクスト◯
サザン(ミラミラ)◯
猿(サンナップ)◯
赤青バイク×
ネクスト◯◯

今回はなんとか3位でした。優勝が遠い。
赤青バイク戦はせっかく相手が事故ってくれたのにマリニャンが全く見えず、足掻いているうちにZ1レッゾ3の4枚重ね侵略食らって死亡。勝てたらスクチェンのないボルドギネクストが相手だったから優勝見えてた。悔しい。

使ったのは前回使ったものをさらにアップデートしたもの。
大元はHZM48とか呼ばれてるアレなので、次の記事で自分なりにどうしたのかってことだけ書いた軽い解説を書きます。今回は HZM43くらいじゃないですか()

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。