静岡

勝てませんでした

静岡とミシマトイス、両方とも爆死でした

静岡
使用:グラスパー
bye〇
赤黒マゲ@スイッチさん×
ネクスト@サイタさん×
5cジョリー〇
シリンダ〇

ドロマーGOD〇
ブランド×
ネクスト〇
赤黒剣×

5-4
負け試合全部相手のガン回りで瞬殺されました・へ・

ミシマトイス
使用:通称バジリスクタイム

サザン〇
4cデリート×
クローシス剣×
ジョーカーズ@俺の名は。パイセン×
5c×
赤青バイク@ヨコタク〇

2-4
環境デッキ以外にクソ弱い山だったのでこんなに地雷踏んだらそりゃ無理か
交流面ではいろいろな人に会えて遊べたので楽しかったです。あと参加賞ラビリンス1パックグラスパーアド!あとサブト参加賞メモリアル1パック大王アド!!参加賞は神!!!!


両方ともフルスとデッキ組んでシェアで出て、僕はこんなんでしたが向こうは静岡14位にトイスベスト8なので山はちゃんと強いと思います。ただツイてないのは僕だけのようですね。16落ち繰り返してるあたりからずっとスランプです。俺しか負けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなんならプレイヤーやめて彼とデッキを一緒に作るだけの奴隷になったほうがいいかもしれないですね。
一応藤枝TCCに出る予定だけど、このままじゃ戦犯コース。こころがしんどい

トイスの山はフルスの意向でしばらく非公開、藤枝TCC終わりにはお披露目してもいいかもしれませんが今のところは未定で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント