近況報告とか。

もう2月かよ

ということで12月1月全くブログに触れてなかったため2月になってしまいました。

仕方ないので空白期間中のCSを全部振り返っておきます。

対面内容は覚えてないのがちょこちょこあるから全部なしにして戦績だけ。許して。

2017/12
CS:なし

ネタとか抜きで一つも出てません。静岡県内でCSがなかったしそこに金欠が重なればこうもなる。

2018/1
CS:おやつ中部、藤枝、193浜松

おやつ中部5人チーム:1‐0(赤単バイク)

「5人でバイクを使おう」という初雪教官の提案から始まった企画、暴走戦隊バイクメン。1回戦で教官と自分以外が負け、壊滅。

おやつ中部3人チーム:3-3(ズンドコピエロ)

このころはズンドコに希望を持っていたがここで打ち砕かれたため、程なくしてデッキは解体。ズンドコ引けねえふざけんな

藤枝CC:3-3(ドルバロム)

クロ剣にリロードイーヴィルバスターラフルルされたり白緑鯖に獅子頂龍ライオネルとかいう化け物見せつけられて死んだりといろいろ。前回の藤枝から戦績全く進歩なし。

藤枝CCサブト:3-1、ベスト4(モルネク)

モルネク組むのに1万かかってるけどガチな場で全く使ってなかったためたまにはと持ち出す。結果、賞品を手に入れご満悦。

193浜松:0没

風邪ひきました。インフル覚悟したけど何もなかったです。耐え

2018/2
CS:ミシマトイス、藤枝

ミシマトイス:0没

今度は寝坊しました。す↑まん 遊び行ったらジークマンがドロマーでダイス取っててすげえってなって、構築もらって翌日使うことにしました。彼は初入賞、おめでとう。

ミシマトイスサブト:4-1(ブライゼシュート)

もう完全に遊んでたけどなんだかんだで4-1。コッコブライゼで殺戮するのは楽しかったです()

藤枝:7-2 3位(ドロマー)

ジークマンの構築もらって使ったら3位でした。素敵なデッキをありがとうジークマン。ようやく初ダイスゲットということになりました。今回の山は彼の意向もありまだ公開はしない方向です。


今月は残りオルタナと193浜松(キャン待ち)。ガロウズは逝きますがダイスまだ欲しいので頑張ります。モンハンやりたいなあ


P.S.チュリス刷るなら3月の殿堂入り意味なくね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント