FC2ブログ

備忘録

サボったツケ


おはこんばんにちは。
今回は2か月丸々サボっていた分のCS報告です。

静岡県は5月スタートだった2ブロックも含めて基本週1で出てました。

いろいろあったのとめんどくさかったので記事書くのが大幅に遅れて記事書くのもめんどくさがりながらなので、とても適当な記事です。対戦よろしくお願いします。


5/19浜松193、5/20藤枝(両方2ブロ)





よくわからん山を使ってカマス1釣り。
当時のジョッキーとジョラゴンに低く見積もって8割。自分は10割でした。



6/3藤枝(2ブロ)





デスザークで優勝。前回ボコられた経験が活きました。
前回の優勝がプロモが刃鬼だった時までさかのぼるので、素直に嬉しかったことを覚えています。



6/9プロシュート、6/10おやつ関東

デスザークで5-5と3-3、勝率完全50%を達成してました()
完全に構築ミスがあったことは覚えてます。



6/17浜名湖

ブライゼで遊んでたら2-4。死にたくなったし一生使わん。秒で崩した。



6/23藤枝、6/24浜松193非公認








6/23は誕生日、藤枝で円卓を使ってベスト8。嫌いだったムカデに初めて魂を売りました。
正直卍ジャバランガより円卓ムカデって呼ぶのが好きです。
この時入れてたヴァイシングはザビミラ1枚の代わりになってループルートが増えるテクいカード。そのためのヤヌス。

次の日は浜松に卍獄殺のシングルを買いに行きつつボルドギ争奪非公認にデスザークで新カードの慣らし運転がてら参加し優勝。
発売したてのガリュザークがひたすら強かった。



7/8浜松193(2ブロ)





性懲りもなくデスザーク使って3位。
全然轟轟轟踏まないおかげで3枠のゴミをデッキに入れつつ、なんとかカマスフィニッシュ。
確かここからデッゾ期だったので、1枚目のクロック。



7/14藤枝

たぶんぼくはさわやかをたべにいった(デスザーク0-3)。



7/22藤枝(2ブロ)





5月に使ったトリーヴァのアップデート版と悩んだ末、信頼度からやはりデスザーク。
信じてよかったカマスフィニッシュ。
うさぎ引けてれば優勝も見えただけにそこは悔しさが残りました。



結構頑張ってプロモいっぱい取ってお金浮かせました。
その分のお金はほとんどがCSMオーズドライバーコンプリートセットなるものに消えていきました()


とりあえず今期は最低目標クロック4枚ということで、あと2枚がんばって取りに行きたいと思います。
では。


P.S.結果報告するのにツイート貼り付けるのめちゃくちゃ楽ですね。学んだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント